自由テキスト

おやつコレクション

趣味はスイーツビュッフェです

白金台 Tender houseでモーニング

www.tender-house.jp

 

白金台Tender Houseにてモーニングをいただきました。

 

平日のみ、8:00~のため有給でしか行けないのでずっと楽しみにしていました。

一休で席のみ予約。

 

9:00予約で到着時は席が半分も埋まっていなかったものの、そのあとに子供を幼稚園へ送り届けたと思われるセレブママたちを始め来客が絶えず、あっという間に満席。

 

メインを一品選び、サラダ、ヨーグルト、ちょっとしたスイーツ類はビュッフェ形式となります。

 

私はパティシエプレートセット ワッフルをチョイス。

ワッフルの上に卵やベーコン、トマト。

ワッフル、ほんのり甘くてとてもおいしい~!これで1500円。

f:id:pp-kb:20180426203210j:plain

こちらもおいしいですが、目当てはビュッフェ。

 

サラダや生ハム、写真はないですがカプレーゼなどがありました、

生ハムの上にはラタトゥイユのようなものが乗っており、これがまたおいしい・・・。

f:id:pp-kb:20180426203124j:plain

食い散らかされてるけど、フルーツも。

f:id:pp-kb:20180426203116j:plain

私のメイン!スイーツ!

f:id:pp-kb:20180426203106j:plain

今日のスープはポタージュ。おいしかった~。

f:id:pp-kb:20180426203202j:plain

 

スイーツは主に5種類かな?

左からガトーショコラ、チーズケーキ、いちごと抹茶のムース、手前がパウンドケーキ、奥がシャンパンっぽいゼリー。

f:id:pp-kb:20180426203231j:plain

どれもおいしいですが、チーズケーキが逸品・・・

濃厚でダントツでおいしかった。

 

盛り付けが雑になってくる。

マドレーヌやクッキーなどの焼き菓子もちらほらあります。

f:id:pp-kb:20180426203235j:plain

 

勝手にスイーツビュッフェ気分なの私だけのようでしたけど気にしない!!!

f:id:pp-kb:20180426203248j:plain

これをあと2.3回繰り返しました。幸せ…。

 

興奮して撮ってませんが、これに御代わりOKでドリンクも付きます。

私はコーヒーをいただき、2杯飲みました。

クロワッサンセットにすれば1000円・・・コスパ良すぎ。

 

白金台なので雰囲気もいい。お店の中もおしゃれでした。

また行きたいな~!