自由テキスト

おやつコレクション

趣味はスイーツビュッフェです

六花亭に行きました

北海道スイーツで有名な六花亭へ行きました。

今回は、札幌ドーム近くの福住店です。

 

素敵な外観~

 

夢のよう…

六花亭って安くて美味しい

 

大平原、バターバターしてて大好き。

横のこいのぼりはこどもの日限定?

ケーキやビスケットやいろいろ5種類入ってて500円。彼氏にお土産にしました。

 

特筆すべきはケーキの安さ。

これすべて280円以下です。もちろん美味しい。

ビスケット「雪やこんこ」が添えられたアイス。

アイスが北海道!って感じで牛乳飲んでるみたい。おいしい~

けっこうなボリュームです。

ケーキも買いました。

これで1000円…。

わたしはこれにしました。抹茶のモンブラン

結構苦めで大人の味わい。中にスポンジと生クリーム。

モンブランが死ぬほど美味しかった・・・。

ロールケーキの上にカスタードとモンブランクリームが乗ってるという感じ。

ボリュームがすごい。

ごちそうさまでした!