自由テキスト

おやつコレクション

趣味はスイーツビュッフェです

ハートブレッドアンティーク 町田店 パン食べ放題

ハートブレッドアンティークの町田店にて開催されているパン食べ放題に行ってきました!

都内でパン食べ放題が利用できるのは町田と高尾だけだそう。

 

毎日8:00〜11:30のモーニングで利用ができ、コーヒー一杯と合わせて休日はなんと600円!

コーヒー飲み放題はプラス100円です。

8:00過ぎに到着すると5組くらいがいましたが、席がわりとたくさんあるので退店するまで満席になることはありませんでした。日曜でこれなら利用しやすい〜!

 

レジ横にパンが置いてあります。

f:id:pp-kb:20180805115718j:image

後ろはセルフでトースターが使えるコーナー。これが争奪戦(笑)
f:id:pp-kb:20180805115722j:image

イートインスペースはこんな感じ。店奥です。
f:id:pp-kb:20180805115649j:image

パンのカゴは3つ!じゃーん!
f:id:pp-kb:20180805115748j:image
f:id:pp-kb:20180805115708j:image
f:id:pp-kb:20180805115810j:image

パンが山積みなの幸せすぎませんか…!小麦粉…!

食べ放題用の小さなカゴとコーヒーカップ、番号札を渡されて60分の食べ放題スタートです。
f:id:pp-kb:20180805115759j:image

1回目。
f:id:pp-kb:20180805115753j:image

大きいものだと店売りのものが半分に切られて置いてあります。贅沢!

ソーセージパン、カレーパン、チーズパン。

フランクはジューシーでボリューム満点、カレーパンは揚げてないものだったのでペロリ。
f:id:pp-kb:20180805115614j:image

チーズのものはホワイトソースも挟まっていてもちもち〜

温めたらもっと美味しそうですが、トースターがひとつしかないので断念…

 

2回目。
f:id:pp-kb:20180805115733j:image

メロンパン、クロワッサン、謎のほんのり甘い棒(笑)

クロワッサンはあまりバターバターしてなくふにゃり系 重め、あまり好みじゃなかった〜

ここで、初回に置いてあるパンはレアものだったことに気付きます。

アップルパイとかクリームパンとか甘いもの色々あったのに何もなくなっていて補充はなかったです…

最初に気になって数が少ないものはキープしとくべきかも。チーズパンやカレーパンは最後までありました。

 

3回目。
f:id:pp-kb:20180805115737j:image

謎のパン(笑)誰?(笑)

中は何も入ってないただのパンでしたが、しっとり甘くて結構おいしかった。

ここで残りは塩パンチーズパンカレーパンとこの謎パンくらいになり停滞タイム。

 

4回目。
f:id:pp-kb:20180805115635j:image

有名なあん食パン!あんこが一番詰まってるのをほじくり出してきました(笑)

あんことパンは幸せ〜

 

5回目。
f:id:pp-kb:20180805115643j:image

シュウマイの皮を焼いたようなパリパリ生地に肉まんの中身のようなものが入っていてこれが結構美味しい。ピロシキなのかな

 

6回目。

マジカルチョコリング待ちをしていたらやっと甘いものがでてきた!
f:id:pp-kb:20180805115713j:image
f:id:pp-kb:20180805115728j:image

どら焼き。しっとり生地であんこがきゅっとサンドされてて美味しい!
f:id:pp-kb:20180805115704j:image

これ!一番のヒット!

ブラウニーですが、ナッツが入っていて超濃厚。ぎっしりしっとり。超美味しくて2回食べた。

 

7回目。
f:id:pp-kb:20180805115622j:image

初回取り逃がしていたマジカルチョコリングがやっと2度目の登場でゲットできた〜!

チョコのものと、ミルクチョコっぽいのにナッツのものと2種類あった気がします。

わたしはナッツのもののほうが好み。

クロワッサンは微妙だったけど、こちらのクロワッサン生地はサクサクで美味しい。だいぶアブラギッシュではあったけど…(笑)

 

最後にチョコリングとどら焼きをひとつずついただいて用事があったので終わりにしました。

 

補充は塩パンのようなものやチーズパンが多めなので、最初に気になるものや珍しいものをキープするのが吉かも!

ただカゴは3つ入れるのが精一杯な小さめサイズです。

お客さんが増えてくると大きいカゴを渡されてる人もいたので、時間によってはカゴが足りないと大き目をもらえるのかな?

 

でも600円でこれは大満足すぎる〜!

町田なかなか来ることがないですが、近くに寄ったときは利用して損なしです〜!

パンは幸せ…!

今度浦和のラモーラ予約してますが、パンが豊富なので今から楽しみです!

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村