自由テキスト

おやつコレクション

趣味はスイーツビュッフェです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜間飛行 8月 抹茶桃マンゴーフェア

2018年8月の夜間飛行 抹茶・桃・マンゴーフェアに行ってきました。 この時期トロピカルばかりでフルーツが好みではない私は冬のいちご時期くらい苦痛ですが、唯一好きなのは桃とマンゴーだったので飛びつきました! 更に大好きな抹茶・・・5月ぶりの夜…

浦和ロイヤルパインズ ラモーラ 8月北海道フェア

浦和ロイヤルパインズホテルのラモーラ 夏のデザートブッフェ 北海道フェアに行ってきました。 ラモーラは約1年ぶり! ドリンクバー付きで2,600円とお手頃価格ですが、一休予約で15:00~だとさらにお値引きの2,200円でした。 ポイントが貯まっていたのでさ…

ザ・テラス サマーデザートブッフェ&世界のケーキ 2018年8月

念願の、ウェスティンホテル東京 ザ・テラスの平日限定スイーツビュッフェに行ってきました! 3,900円+消費税、サービス料で4,759円。 SPG会員は無料で登録でき、そうすると10%オフで4,283円になります。 仕事の休みがうまく取れず苦節1年以上… 先月は勢…

ハートブレッドアンティーク 町田店 パン食べ放題

ハートブレッドアンティークの町田店にて開催されているパン食べ放題に行ってきました! 都内でパン食べ放題が利用できるのは町田と高尾だけだそう。 毎日8:00〜11:30のモーニングで利用ができ、コーヒー一杯と合わせて休日はなんと600円! コーヒー飲み放題…

ココス モーニングビュッフェ

わたしはモーニングビュッフェが大好きなのですが、 ホテルビュッフェに会社前に行くとなると慌ただしい割に高い!何かいいところないかな!と思っていたら、わりと近所にココスモーニングがいただけるところがあるのを発見しました。わーい! 朝6:00か…