自由テキスト

おやつコレクション

趣味はスイーツビュッフェです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートブレッドアンティーク菊名店 モーニング

夏ぶりにハートブレッドアンティークのモーニングに行きました。 前回は町田店でしたが今回は菊名店です。 菊名駅から徒歩1分、ツタヤ併設です。 ツタヤとともにオープンは9時。 だそうです!食べるのに忙しくてわたしには縁のない話…。 店内はこんな感じで…

小田原ヒルトンリゾート&スパ ザ・ロビーラウンジ 2018年12月 〈クリスマスデザートビュッフェ〉

小田原ヒルトンリゾート&スパのザ・ロビーラウンジのクリスマスデザートビュッフェに行ってきました。 今年一年お疲れ様で、どこかホテルビュッフェに行きたい…と思い、ツイッターで見かけて美味しそうと思ったこちらを選びました! 小田原まで最安で行こう…

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス 2018年12月 マロンデザートビュッフェ

ウェスティンホテル東京 ザ・テラスのマロンデザートビュッフェに伺いました。 ホテルはクリスマス本番!な感じでとっても綺麗です! キラキラなビュッフェ台。 美味しいのはもちろんですが、うっとりするくらい可愛いケーキを綺麗なホテルでいただけるのは…

川崎日航ホテル 夜間飛行 2018年12月 〈冬の贈り物スイーツビュッフェ〉

川崎日航ホテル夜間飛行、12月の冬の贈り物スイーツビュッフェに行ってきました! オーソドックスなラインナップで食べやすく、今回も大満足でした。 軽食です。 今回はカレーが復活し、シーフードカレーです。ピリ辛で美味しい! サラダはきのこがなくなり…

川崎日航ホテル 夜間飛行 2018年11月〈チョコレートフェアデザートビュッフェ〉

今更にもほどがありますが、川崎日航ホテル夜間飛行のチョコレートフェアデザートビュッフェに行きました。 自分のためだけの記録です…(笑) テラスのチョコフェアで惨敗して以来、チョコは苦手なんだと思ってましたが意外と楽しめました!ラインナップと体…

きのとやスイーツフェスタ 2018年11月

札幌に遊びに行ったときに、きのとやのスイーツフェスタを利用しました。 きのとやは北海道の有名なお手頃スイーツ屋さんです。お土産だと札幌農学校のクッキーなどが有名ですかね? きのとやスイーツフェスタは、大通ビッセという札幌中心地にあるビル内店…

【初めての!】フォーシーズンズカフェ 2018年11月

念願のフォーシーズンズカフェに行ってきました! どなたのブログを読んでも来店するまでいまいちシステムがわからなかったので、少し詳しく書ければと思います…! 11月の栗フェア滑り込みとともに栗納めです。今年はたくさん栗食べたな〜! 平日火曜日の夜…

ガレリアカフェ 2018年11月

ブログを書く暇がなくて今更過ぎるガレリアカフェの記事です・・・。 自分で見返して楽しむためのブログなので良しとします・・・ほぼ写真のみです(笑) シェラトングランデトーキョーベイのガレリアカフェに久々に行きました! パンの種類が豊富で楽しそう…